貴方の話を聞きたいです。
自身が障害者なので外出する事もままならないのですが、今までの人生経験から共感できたり、助言できれば尚幸いです。
「こんな良い事あったよー。」「こんな事に一生懸命になってます。」など自慢出来る話も聞きたいです。
高校生から小学生の4人の子供が居るので、お子さん絡みの話も聞ければ嬉しいです。
私自身はカウンセラーの資格などはないのですが、人の悩みを聞く機会が多いので、気軽にお声がけくださいね。
よろしくお願い致します。
「会話」に近いやりとりが好ましいと思っているのですが、それで気分を害したり、望んでいなければ遠慮なく仰ってください。
腕がうまく上がらない身体状況なので、「スピーカー」でお話しする事になりますが、周りには誰も居ない状況なので、ご安心ください。