現在、就職・転職・再就職アドバイザーとして活躍中!
・現在の職場で悩みがある
・転職活動をした方がいいのか
・職場の人間関係で悩んでいる
・転職の悩みを相談できる人が身近にいない
・スキルアップの方法がわからない
・現状のままでは将来に不安がある
・転職してみたいが未経験からは不安がある
これまでベンチャー企業で人事として業務に携わっておりました。
ご相談いただいた方の現状や目的を踏まえてアドバイス等を行っております。
また転職は決意しているが、どのように進めたらいいかわからない方
初めて転職活動をする方等も、いらっしゃると思います。
転職活動は、新卒のときにした”就活”とは、大きく違います。
転職活動の基本的なフローから不安な点を説明しながら一緒に解決していきましょう!
●本サービスはビデオチャットにて行います
●面接練習の際は事前にES・研究概要をご送付ください
●悩み相談・キャリア相談の際はお聞きしたいことを事前にご教示いただけると幸いです(必須ではございません)
●相談終了後にレビューをしていただいて「取引終了」とさせていただきます。
●本サービスは選考通過や内定を確約するものではございません