閲覧ありがとうございます!
はじめまして!障害者施設で働く25歳!一般の社会人です!
一応社会福祉士です。
知識はまだまだではありますが、障害に関するお悩みはもちろん、普段何気ない生活の中での愚痴や対人関係の悩み等なんでも聞きます!
また、何気ない日常生活の中で自分は人の役に役立ててるのか、自分は何をしているんだとちっぽけな存在に感じてしまうことあると思います。そんな時は、あえてあなたの事を詳しく知らない相手と話してみませんか?
そーいう時は1度自分を頼ってみてください!
趣味はバスケットボールとゲームです!暇なら自分と話してみませんか!!
【注意事項】
こちらの【電話相談サービス】では、お悩み解決等の本格的なサポート・アドバイスはいたしておりませんのでご注意ください。
あくまでも、お話相手としての【電話相談サービス】となっております。(簡単なアドバイスはさせていただきます。)