電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あらゆるお悩みをプロの術師が解決に導きます

【恋愛、仕事、金運】「術式」による助けがどうしても必要な方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

この度はご縁をいただきまして、ありがとうございます。 私はプロの代替・代行専門術師として活動しております、 feel Dと申します。 普段は企業カウンセラーとして風水アドバイザーを専門としながら、同時に人の心や恋愛のご縁を良い方向へと導くための術式の研究・実践を行っております。 あなたのお悩みをしっかりとお聞きし、 最も適切な「術式」が何であるかを、プロの代行術師が鑑定いたします。 ※短時間で行える「簡易術式」の範囲であれば、 その場で施術させていただきます。 お一人でお悩みになることは、とてもお辛いと思います。 ぜひ、まずはお尋ねください。 ●全体の流れ 1 最初に、ご挨拶させていただきます。 2 ご相談内容について、心より大切にお聞きいたします。 3 お話をお聞きし、最も適した術式をプロの術師がご案内、 あるいは「簡易術式」をその場で実施させていただきます。 「術式」による助けが必要な方は日本中にたくさんいらっしゃると思い、なんとか力になれることはないかと電話による鑑定・施術サービスを開始させていただきました。お悩みの方にお力となれるならば、これ以上なく光栄に思います。

購入にあたってのお願い

【はじめに】 ・「お名前(ハンドルネーム可)」「ご年齢」をお教えください。 ・「お悩み」について、お話ください。 (恋愛、結婚お仕事、人間関係、親族等、なんでもかまいません。) 【術式の実施】 ご希望であれば、お悩みを解決する一助となる「術式」を、 お電話を繋ぎながらその場で実施いたします。(所要時間 15分〜) 価格は無料(coconala内電話通信料のみ)です。 【特別術式】 ご希望であれば、通常の術式よりも強大なエネルギーによって お悩みを解決する大きな力となる 「特別術式」をご提案させていただきます。 ※「特別術式」は準備も含めて別日の実施となるため別料金となりますが、 ご予算をお聞きし、無理のない範囲でご提案させていただきます。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

専門術師 feel D
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者