この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パワーストーンの本来の力を引き出します

パワーストーンの浄化、パワーチャージを代行施術いたします

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
パワーストーンの本来の力を引き出します パワーストーンの浄化、パワーチャージを代行施術いたします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「パワーストーン」でお悩みの方はいらっしゃいますか。 実際にストーンを購入したはいいもののどのような付き合い方をするべきか、メンテナンスは今の方法で正しいのか、等など、正しいことを教えてくれるものは案外少ないものですね。 まずは専門の代替・代行術師である私、feel Dがきちんとストーンをリーディング、浄化を致します。 また、わからないことへのご相談にもお答えいたします。 購入したてのパワーストーン、家に置きっぱなしの石、どのようなものであっても、きちんとそのストーンに適した処理を行います。 是非、一度、専門家の力と認識眼をお確かめください。 ●価格 リーディング、浄化…各1つにつき500円 <例> 3つの石のリーディング、浄化を行う場合 →リーディング+浄化(500円+500円)☓3 = 3000円 パワーチャージ…要相談(分からない点があれば、DMなどでご相談ください) 只今、coconala参加直後により大幅値引きにてサービスをご紹介中です。 是非この機会に、一度お試しください。

購入にあたってのお願い

はじめに、 ・ご依頼者さまのお名前(HN可) ・パワーストーンの入手のきっかけ、手段、現在の状況 ・パワーストーンの写真 ・行いたいメニュー内容 をお伝え下さい。 写真は、普段置いてある状態を正面から映したもので構いません。 また、特筆すべきことがあれば是非、お伝え下さい。 ●価格 リーディング、浄化…各1つにつき500円 <例> 3つの石のリーディング、浄化を行う場合 →リーディング+浄化(500円+500円)☓3 = 3000円 パワーチャージ…要相談(分からない点があれば、DMなどでご相談ください)
価格
500

出品者プロフィール

専門術師 feel D
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者