閲覧ありがとうございます!
もしよろしければ覗いていってください♪
⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
★こんな人にオススメ!★
・なんとなく暇で時間を持て余している
・誰かと話したいけど、知り合いではない匿名の人と匿名な話をしたい
・言いにくいけど誰かに聞いてほしい相談がある
・ラフに幼馴染のような雰囲気で和気あいあいと話したい
そんな意味もなくてもいいのです。
咄嗟に人恋しくなることなんて日常
人間と対話できるのは人間だけなんですから。
※一部動物を除く
なんて冗談めいた会話でもどんと来い!
仕事・恋愛・人間関係の悩み
愚痴、暇つぶし、夢を語りたいetc
怒り、悲しみ、嬉しい、楽しい、
話題は何でもOKです。
話す事がなければこちらで用意しますよ^^
通話中の飲食も大丈夫です。
お話を聞くことが私にとってとても大切な時間です
どんな時間帯でも気軽にお声がけください♪
一人でいるのはとても寂しい
そんな気分を人の声が癒してくれる。
いちばんいけない事は、おなかが空いてる事と、一人でいること
って「サマーウォーズ」のおばあちゃんも言ってたからね
ーーーーーーーーーーーーーーーー
★ 5分、10分のお試しも大歓迎!★
お試しでのご利用、5分、10分のお話で話したい人物像かどうか
遠慮なく判断していただいてかまいません♪
ご不明な点は、お気軽にダイレクトメッセージにて質問ください。
お電話、お待ちしております(*´∇︎`*)
【話す前にご要望がある方へ】
例えば、下記のようなご要望がある場合は、先にお伝えいただくか
ダイレクトメッセージでお伝えいただくようお願いいたします。
・敬語一貫がいい、もしくはため口がいい等
・関西弁をご希望の方
・シチェーションの指定etc
・コイン・ポイントをご利用の場合は、先にお伝えくださると助かります。
【ご希望の終了時間がある方へ】
・トークルームかダイレクトメッセージより
ご希望の終了時間をお伝えください。
例)30分くらいでお願いします。
・終了時間が近づきましたら、こちらからお声掛けいたします。
【下記については、ご遠慮願います】
・個人を特定するような質問
・私を困らせることが目的の人
・お互いにこの場でやり取りした内容について
守秘義務を守れない人