ここに辿りついたという事は離婚や子育てにお悩みですか?
夫(嫁)・子供が側にいて話し声を聞かれるの困る方、電話が苦手という方、文字でお話しませんか?
私自身も離婚を考えだした時、23歳の専業主婦でした。
誰に相談すれば良いのかわからず、一人でずっと悩み苦しんでいました
小さな子を抱えて、貯金も無い、収入も無い。これからどうやって生きていこうか、新居も購入して間もなかった為、離婚なんて出来るはずは無いと思っていました。
そんな私が経験してきた離婚・シングルマザーとしての子育て体験談を元に、今抱えている悩みを一緒に整理していきませんか?
気持ちを文字にする事によって心を落ち着かせましょう。自分が今すべき事、出来る事と見つめ合っていくお手伝いをさせて下さい。
自分の幸せの為、子供の幸せの為、両親の幸せの為、周りの人々の幸せの為に、まず自分自身が笑顔でいられる人生の扉を開ける為に、今胸の中に抱えているものを吐き出してください。
メール2往復で500円となります。
メール2往復で500円となります。
以降追加可能です。