VIP roomとなります

出品者側が事前にご依頼を了承した場合にのみご購入頂けます。

評価
販売実績
178
残り
18枠 / お願い中:2
VIP roomとなります 出品者側が事前にご依頼を了承した場合にのみご購入頂けます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約117日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

出品者の了承なしにご購入はなさらないようお願いいたします。 大変ありがたいことに沢山のご依頼をいただき返信が遅れております。 ヒーリングはいたしますが今までのように経過の報告の回数は原則1回とさせていただきます。特にやりとりの多い方はヒーリングの報告は無しになる場合がありますのでご理解ください。 今までは、やりとりの回数を無制限にしていたのですが、ご依頼が多く返すのが難しくなってきていますので、クライアント様からのご質問やご要望は1日に2回までと制限させてください。 初めての方はご購入頂けません。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

休止中の特別措置です。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

amenonteru
女性
最終ログイン:
53分前
総販売実績: 1,402 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼夜問わずメッセージして頂いて構いません。 こちらの経過報告も夜中や早朝も含み、不定期ですのでご了承ください。一回の依頼でやりとり完了までに2ヶ月ほどかかる場合がありますので、気長にお待ちください。 以前は対応しておりましたが、その日に指定のヒーリングは現在は難しい状況となっております。合格祈願や、手術の日、発表会の日など日にちをお知らせはいただくのはもちろん大丈夫です。努めますが返信が間に合わない場合もありますのでご理解頂いた上でお願い致します。