月1のヒーリングとカウンセリングを3カ月間致します

定期的にヒーリングとカウンセリングを受けたい方へお勧めです。

評価
販売実績
23
残り
2枠 / お願い中:0
月1のヒーリングとカウンセリングを3カ月間致します 定期的にヒーリングとカウンセリングを受けたい方へお勧めです。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約118日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

月に1回のヒーリングとカウンセリングをお届けします。質問、相談などアドバイス致します。 遠隔ヒーリングで自然治癒力に働きかけます。 体を覆うエネルギー不足や、エネルギーのずれ、左右のバランスを調整。 ヒーリングはいたしますが今までのように経過の報告の回数は原則1回とさせていただきます。特にやりとりの多い方はヒーリングの報告は無しになる場合がありますのでご理解ください。 今までは、やりとりの回数を無制限にしていたのですが、ご依頼が多く返すのが難しくなってきていますので、クライアント様からの答えを求めるご質問やご要望は1日に2回までと制限させてください。 以下の点をご理解いただきご購入ください。 ・ヒーリングの時間に合わせて頂く必要はありません。 ・症状の病名や症状の原因はお答えいたしかねます。 ・見えた映像の意味などはわからない場合もあります。 ・依頼された方の症状により順番が前後することもあります。 ・ヒーリング時間はご依頼頂いた時から始まります。 ・ヒーリング、リーディング後の保証責任は負いかねます。 ヒーリング中はクライアントさまのエネルギー的に弱いところや違和感をこちらが感じるので、こちらの体感する違和感がなくなるまでヒーリング。 クライアントさまの自覚のない部分もありますがエネルギー的には弱い部分です。 初めに違和感があるところなど、予めお知らせを頂けましたらそちらを重点的にヒーリング致します。 もうキャパオーバーですのですみませんが 2020年2月3日より120日で5000円に値上げ予定です。

購入にあたってのお願い

生年月日、お住まい、お名前をご記入ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

amenonteru
女性
最終ログイン:
52分前
総販売実績: 1,402 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼夜問わずメッセージして頂いて構いません。 こちらの経過報告も夜中や早朝も含み、不定期ですのでご了承ください。一回の依頼でやりとり完了までに2ヶ月ほどかかる場合がありますので、気長にお待ちください。 以前は対応しておりましたが、その日に指定のヒーリングは現在は難しい状況となっております。合格祈願や、手術の日、発表会の日など日にちをお知らせはいただくのはもちろん大丈夫です。努めますが返信が間に合わない場合もありますのでご理解頂いた上でお願い致します。