妻への悩みを聴きます

(妻への想いを聴かせてください。楽になります。)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

初めまして、たかぱぱと申します。 結婚生活23年目を迎えています。 お陰様で現在も仲良く、心地よい空間を味わいながら日々を送っています。 と言いながら、当初から上手く行っていたわけではありません。 育った環境や価値観も当然違いますから、時としてすれ違いも多々ありました。 特に私。 明治生まれの祖父。昭和初期生まれの父。その影響を受けて育った私です。 夫婦関係は、夫が上、妻が下。 妻は夫に逆らわない。家事育児は女の仕事。 極端な表現になりましたが、気持ち的にはこんな感じでしたね。 結婚して数か月後に妻から言われました。 「怖い」って。 男は、夫は「こうあるべき」と、私が何かに縛られていました。 今振り返れば、どのようにして理想の夫婦像を築いていけばいいのか?分からなかったんです。イヤな思いをさせてしまった結婚当初を反省してます。 それから大きな揉め事はありませんでしたが、そう簡単に性格を変えれるものではありません。 やはりどこか、偉そうにしてました。ケンカをすれば、無言を貫く。妻が誤ってくれるまで。(あ~イヤな奴ですね) 謝れば済むのに。これもまた、大いに反省してます。 夫婦のことなど誰にも話せるものでありません。妻への不満や愚痴。あと、本当は愛しいのに、どうやって付き合っていけば円満に過ごせるのか。 私も分かりませんでした。 ただ今になって振り返ると、もう少し早く誰かにアドバイスをもらえれば、もっと心地よい時間を過ごせたのだろうと思うんです。 今気持ちがドンヨリとした空模様の男性。 私に吐き出してみませんか。 スッキリします。 共感できるものもきっとあります。 電話相談を通して心が軽くなってもらいたいと思っています。 妻に対して悩みを抱えている方からのご相談をお待ちしています。

購入にあたってのお願い

・通常はアプリを使用してお話させて頂きます。  *回線状況によっては通信が不安定になる場合がありますので、ご了承ください。 ・話してみて合わないと感じた場合は、遠慮なく申し出てください。すぐに終了します。 ・お時間に制限がある場合は、初めにお知らせください。 *資格などはありませんが、お話して頂くことで、少しでも心が軽く、気分がスッキリしてもらえるよう努力いたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

たかぱぱ
男性
最終ログイン:
5時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
令和6年4月1日~30日 受付時間 10:30~11:30 13:00〜16:00 18:00〜21:00 予定しています。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 短い時間から始めてみませんか。 気楽にお話しさせて頂きます。 お申込みをお待ちしています。 出来るだけ迅速に対応させて頂きます。 (随時スケジュールを更新します。ご確認をお願いいたします。)