サービスを探す

色々なデータから、大判印刷データ作成します

大判印刷のデータがよくわからない、そんな時はお任せください

販売実績:4 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

街を賑わせる様々なグラフィック。多くは印刷でつくられています。取り付けのことを考慮し、最適な状態のデータをIllustrator、Photoshopを使用して入稿できるかたち(ai,eps,pdf)で作成いたします。

すべて読む
  1. お届け日数 要相談  / 約30日(実績)

購入にあたってのお願い

元となるデータの形式(Word、Excel、pdfなど)明記願います。データの形式によっては対応できない場合もあります。
最終的な使用方法(サイズ、取付媒体、取付位置など)を明記願います。
色は実際に印刷する機器でのご確認願います。
デザインは修正は対応いたしますが、ゼロからのデザインは対応しかねますのでご了承願います。

すべて読む

一言PR

大判印刷は通常の印刷と似ているようで、実は違うことも多く、制作現場では混乱もしばしば。多くのプリンタを使用してきた実績と、取り付け現場の経験から、ベストな方法でデータを作成いたします。


よくある質問

原稿のスキャンもできますか?
基本的にはご購入者様での対応をお願いしますが、解像度などの問題もございますのでご相談いただけますようお願いいたします
画像の解像度はどのくらいあればよいのですか
取付位置や内容によって変わりますが、目安として実際に印刷するサイズで100ppi程度あることが望ましいです
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス