悩みとか相談って誰もが持ってますよね^^;
誰にも話せない、話せる人がいない…
大丈夫です。親身になって
お聞きしますm(_ _)m
専門的なご相談は、正直分からないですが
何らかの糸口を見つけて一緒に解決出来ればなと思います。
少しでもあなたの心が軽くなるなら喜んでお聞きします。
電話で話するのためらいがあるとか電話じゃなくても文字の方が楽だなといった方はおすすめです!
人とのコミユニケーションの練習台も全然OKですw
あなたの事を少しでも知りたいので、
◼お名前(ハンドルネーム)
◼ご年齢(何十代OK)
◼簡単にお話しして頂く内容
を知らせて頂けると助かります(^^ゞ