学歴・経験不問!大企業採用の攻略法を教えます

学歴や経験無しの私が大企業へ就職・転職した方法を教えます!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

\安定した大企業に入りたい/ そんな思いを大学生の時に感じて就職活動をして 新卒入社した会社から今の会社まで大企業に勤めています。 ですが、中学生から就職のことなんて考えるよしもなく、 とにかく遊んで遊んでを繰り返し、高校や大学は私立。 高いお金を払って入学できる学校に行っていました。 (両親には感謝しかないです笑) そんな学歴がなくて、経験無しの私が就職・転職で大企業3社経験。 転職活動時に、50社以上の企業に応募しましたが、 書類や面接では落ちたことがありません。(2社は除いて) ※国立大出身でないと採用しない会社が2社あり書類落ちしました。例外はあります。。 私は特別なことはやっていません。 選考通過した会社からの評価では、 【共通していた私のある方法】が評価されていました。 それは、誰でもできることで、難しいスキルや知識はいりません。 では書類作成や面接で【共通していた応対】はどんなものだったのかお伝えします。 私の経験からアドバイスをさせてください。 このサービスは大企業志望していて 私と同じ就職や転職で悩み、不安を抱える〈20~40代向け〉サービスです! これまでの経歴を簡単に記載します! 【1社目】化粧品会社 東証一部上場(在籍当時)で売上高は300億円超、従業員数も約400人 就職活動時の倍率は240倍と言われていました。 【2社目】大手人材・広告企業 売上高1000億超 従業員数7000人超 テレビのスポンサーでよく見る青色ロゴの会社です。 【3社目】全国フランチャイズ展開 学習塾 売上高150億超 従業員数500人超 ネットやテレビでよく広告を出稿している会社です。 【このサービスのメリット・こんな方は是非】 ・どんな応対をしたら内定に近づくか知りたい ・面接では何を聞かれた? ・大企業のメリットやデメリットを知りたい ・書類内容や面接対策の相談にのってほしい 大企業の就職や転職にチャレンジしたい方は 分からないことや知りたいことを聞かせてください! 私の経験でお応えできることは全力でサポートします!

購入にあたってのお願い

・アドバイスを通して確実に内定される といった保証があるサービスではありません。 ・就職や転職活動の前後 大企業志望の方へ向けたサービスです。 ・学歴が低い、経験がなくて自信がない 私でも大企業を狙えるのか悩んでいる方ぜひご連絡ください。 ・絶対に選考通過したり、内定をもらえるといった 効果を保証するものではありません。 ■ご購入後の流れ■ ①トークルームでざっくりと状況を伺います。 ②通話して悩んでいることを聞きます。 ※企業名等は言っていただく必要はありません。 ③選考や応募している会社の状況、活動している上での悩みを 細かく聞いてアドバイスをします。 ※通話後、前向きに活動していけるように情報を聞いてアドバイスをします! 「聞いてほしいだけ」「アドバイスがほしい」等の 要望を言っていただけると全力でお答えします。 私から〈否定〉や〈注意〉のような鋭い意見を もって発言することはないので安心してください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

なみおか まなぶ
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【電話相談】 〇平日 20:00~22:30 〇土日祝 8:00~12:00 ※時間のご都合がよくない場合は メッセージをください。 よろしくお願い致します。