この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いを1ヶ月間 回数制限なしで占います

★先着5名様までの受付とさせていただきます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占いを1ヶ月間 回数制限なしで占います ★先着5名様までの受付とさせていただきます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こちらの商品を買われたお客様にはダイレクトメッセージにて1ヶ月間何度でも占います! ◎ 24h以内に鑑定 ◎ 是非ともプロの占い方をお試し下さい! 恋愛、仕事、今後の人生...人間には様々な悩みがあると思います。そんな悩みを占います!些細なことでも構いません。真摯に丁寧に迅速に占います。 タロット占いを始め、沢山の方々を占ってきました。 そんな経験と知識を活かし、貴方の人生をより良くするための選択肢を広げます。 是非ともプロの占い方をお試し下さい!

購入にあたってのお願い

占って欲しいことをお伝えください。また、タロット占いは相手との会話があって成立するものです。ですのでお教えできる範囲内で構いませんが以下を教えていただけるとスムーズに占えます。 ◎生年月日 (初回のみ) ◎性別 (初回のみ) ◎占ってほしい質問 (必須) ◎現在の自分の状況 ※質問等ありましたらお気軽にお伝えください!丁寧にお答えします。