この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FX初心者のための”機械的なデイトレ術”を教えます

豪ドル米ドル、高値安値ボックスのブレイクを確認するだけ!

評価
販売実績
69
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
5日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

このデイトレ手法の特徴・・・、 ☆FX初心者に最適な豪ドル米ドルで行う! ☆FX初心者でも機械的にトレードできる! ☆マルチタイムフレーム分析で、FX初心者でも自然と投資の理にかなったトレードができる! そもそも、シグナルだけに頼ったトレードはなかなかうまくいきません。 ピンポイントでシグナルを出してくれる魔法のようなインジケーターはそもそも存在しませんから。 この手法は、基本的に”豪ドル米ドル”で行います。 その理由は、豪ドル米ドルは他の通貨ペアに比べて、いったんトレンドが発生するとその方向にスムーズに動きやすく、初心者でも比較的勝ちやすいからです。 また、エントリータイミングは下記のようにとてもシンプルで、誰でもすぐに馴染めるものです。 ■エントリー:ボックス(所定の時間帯につけた高値安値を表示したもの)をブレイクしたことを確認できた時点 たったこれだけです。 ▼▽▼ この手法の特徴まとめ ▼▽▼ ・取引通貨ペアは豪ドル米ドル(※注1) ・ロンドンタイムのデイトレ手法 ・4時間足と15分足を使う ・ボックスのブレイクアウトでエントリー ・ボックスブレイクでのアラート機能はなし ・ただし、平均足インジケーターによるトレンド切り替わりのアラート機能あり ・決済は指値でセット(損切幅:決済幅=1:2) ※注1)もちろん、豪ドル米ドル以外の通貨ペアにも対応します。FX経験者の方はご希望の取引通貨ペアで運用して下さい。 ただし、充分に検証してから実際のトレードに移行するようにして下さい。 ▼▽▼ サービス内容 ▼▽▼ ・無期限サポート(トークルーム終了後はメッセージで受付) ・MT4対応専用テンプレート(具体的なトレード手法を記載したPDFマニュアル付属) ▼▽▼ その他 ▼▽▼ ・この商品の価格(現在の価格は20,000円)は、予告なく変更する場合があります。 ・この商品は、サポート数等を考慮して予告なく販売を中止する場合があります。

購入にあたってのお願い

下記をよくご確認のうえお申込み下さい。 ==== このような方のご注文はお受けできません ==== ・FXの基礎知識のない方 ・MT4の使い方がわからない方 ・資金管理の知識がまったくない方 ==== その他 ==== ※商品の各種お問い合わせに対するご返信、また、納品時のご案内等のメールは、原則として土日祝日以外の平日am10:00~pm8:00の対応とさせていただいております。 ※ココナラ規約により勝率等詳細の掲載はできません。また、勝率や獲得金額を保証するものでもありません。
価格
20,000

出品者プロフィール

hidebou
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 135 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者