夫への悩みを聴きます

(話すことで気持ちが軽くなります。)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

はじめまして、たかぱぱです。 結婚生活23年目を迎えています。 お陰様で夫婦仲良く心地よい空間を 味わいながら日々を過ごしています。 とはいえ、育った環境も価値観も違う お互いが夫婦になったわけですから、 良いことばかりではありません。 晴れたり曇ったり、時にはドンヨリとした 日々が長く続いたこともありました。 その中でも、妻が心身ともに体調が優れず 約1年間、私に距離を置いた時期があります。 決して近づく事無く、微妙な距離感を保ちながら 過ごした日々は何とも言い難いものでした。 ここで何が一番苦しかったのか? それは「誰にもこの苦しみを話せない」ことでした。 夫婦の悩みは、誰にでも話せることではありません。 ましてや身近な人に話すなんて出来ません。 この時期のことを思い出すと、今でも胸が少し締め付けられます。 妻の心身が落ち着きを取り戻し、涙を流しながら謝ってくれた時の解放感と脱力感は今でも忘れません。 これを機にお互いがいつまでも楽しく、心地よい空間を創れる様に努力と思いやりをもって接しています。 ここでは、男性の立場から、夫への悩みを抱えている主婦を対象にお話をさせてもらっています。 昔から個人的に悩み相談を受けることが多く、気持ちが軽くなったとよく言われます。 たかぱぱと話すと気持ちが軽くなります。 夫婦の悩み解決のヒントが見つかります。 これを機会に悩みを話してみませんか。 誰にも話せないのは辛いですよね。 遠慮なくお電話してみてください。 お待ちしています。 夫婦っていいよなぁって改めて感じてもらえれば幸いです。

購入にあたってのお願い

・通常はアプリを使用してお話させて頂きます。  *回線状況によっては通信が不安定になる場合がありますので、ご了承ください。 ・話してみて合わないと感じた場合は、遠慮なく申し出てください。すぐに終了します。 ・お時間に制限がある場合は、初めにお知らせください。 *資格などはありませんが、お話して頂くことで、少しでも心が軽く、気分がスッキリしてもらえるよう努力いたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

たかぱぱ
男性
最終ログイン:
2時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
令和6年4月1日~30日 受付時間 10:30~11:30 13:00〜16:00 18:00〜21:00 予定しています。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 短い時間から始めてみませんか。 気楽にお話しさせて頂きます。 お申込みをお待ちしています。 出来るだけ迅速に対応させて頂きます。 (随時スケジュールを更新します。ご確認をお願いいたします。)