この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大手芸能オーディションの審査や流れを教えます

芸能界を目指している方へ参考になればと思います!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

初めまして。 芸能オーディションの流れなどを説明させて頂きます。 芸能界を目指すにはスカウトなどされない限り オーディションは絶対逃れられないものです。 一次審査はどのオーディションも基本履歴書を送ると思います。 そして一次審査が通り、二次審査以降は 直接会場でアピールをして審査するのがほとんどですよね。 でも何をするのかわからない。内容がわからない。 そこで今回僕が今まで受けてきたオーディションの 流れや内容をご説明出来たらと思います。 たくさん僕もオーディションを受けてきました。(今もいろいろ受けてます笑) 今回流れや内容をご説明するのは ・ジュノンボーイコンテスト ・オスカープロモーション ・ワタナベエンターテインメント ・ソニーミュージックアーティスツ ・ヒラタオフィス など 現在芸能界を目指してる方や子供を芸能界に入れたい! そんな方にぴったりの内容です。 今回初のサービスになります。 僕自身受けたオーディションの数は数えきれませんがその中でも今回は大手事務所の流れを説明できたらと思います。

購入にあたってのお願い

お話するのは僕が実際にオーディションを受けた時の 流れや内容です。 どれも3年以内に受けましたが 実際受けてみて内容が違うことも勿論あると思うので そこはご容赦ください。