愛してますと言わせて頂きます

たまには「愛してます」と言って欲しい方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

そう言えば随分と長い間、誰かに「愛してる」と言われたことがないなぁ…とお思いの方、たまには言ってほしいなぁ…、とお思いの方へ。 実は私がそうなので、このようなサービスを思い付きました。 こんな、おばちゃんの私ではございますが、せんえつながら心を込めて言わせて頂きます。(実年齢より声は、多少、若いいかも?!) たったそれだけの【ひとことメッセージ】の電話サービスでございますが、決してアダルトではございませんので、お間違いのないように。 元気出して、と言われるのと同じ感覚(慰めや励まし、安心感のようなもの)で受け止めて頂けたらと思います。 ちなみにプロレスラーの棚橋弘至さんが、「愛してま~~す」と言っています。 愛してますという言霊は、とても素晴らしい言霊なんです。 とあるヒーラー様に、私は癒しの力を持っていると言われました(^_^;) 過度な期待や無理なご要望は、お応えできかねますので、ご了承お願い申し上げます。 誰かに愛の言葉を囁かれてみたい方のみで、よろしくお願いいたします。 また、冷やかし、クレームはお止めください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

純粋に、たまには、愛のあるメッセージが聞きたいと思われてる方へ、ひとことメッセージではございますが、心を込めて、言わせて頂きます。 最初に、軽い、ご挨拶と少しの打ち合わせをさせて頂きましから、「愛してます」と心を込めて言わせて頂きます。 クレーマーの方は、ご購入をご遠慮して頂きますよう、よろしくお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

momie
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜の待機が多いです。