この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の動画プレゼンを拝見し、3つアドバイス

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の動画プレゼンを拝見し、3つアドバイス イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

貴方の作った動画や撮影した動画を観ます。 動画として長い場合は、最初の10分までは拝見させていただきます。 私はYoutubeを活用した動画発信をしています。 コンテンツにより、PV数が上がったりします。 如何に相手に伝わるかが大切だと考えています。 アドバイスポリシーとしては、良いところを見て、そちらを伸ばすように回答します。 動画が手元にあるが、どうやって渡してよいかわからない場合はご相談に応じます。 ・WEBサーバーにアップして、そのアドレスをお知らせいただく方法 ・これを機にYoutubeのIDを取得してそこにアップする方法 などがあると思います。  なお、私だけに見せる場合は、非公開形式で送る必要があります。 以下でノウハウを販売。 動画マーケティングVol.01 Youtubeでヒットさせたコツ:http://coconala.com/services/23114 新しいことや人と人がつながり、喜んでいただけることに喜びを感じる人です。 人の前ではたくさん話してきました。5000人以上の中小企業の経営者が多いです。 その体験を活かしてアドバイスができたらと思っています。

購入にあたってのお願い

以下をお知らせください。 ・ご自身の動画のアドレス ・何を注意してみればよいか?  要点の希望などあれば、教えてください。 できる限り、24時間以内のお返事を心かげております。 また、そちらからのお返事が3日間無い場合には、やり取りをクローズする(閉じる)場合もあることをご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

まちゅ大阪
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スマホで適宜情報を受けておりますので、気付き次第お返事をしております。