話し相手お悩み相談役になります 聞き上手と言われて育った私がお聞きします イメージ1
1/1

話し相手お悩み相談役になります

聞き上手と言われて育った私がお聞きします

評価
-
販売実績
0件
残り
10枠 / お願い中:0人
お届け日数
3日(予定)
性別
話し相手お悩み相談役になります 聞き上手と言われて育った私がお聞きします イメージ1
話し相手お悩み相談役になります 聞き上手と言われて育った私がお聞きします イメージ1

サービス内容

・気軽におはなし ・1日1ポジティブ ・あなたのいい所見つけます ・今日あった出来事お聞きします 在宅勤務で人と話す機会が減った、家族や仲間との話題に困っている。 なんとなく誰かと話したい。 きっかけはどんな些細なことでも構いません。 会話の中で少しでも悩みを解決し、前向きで明るい気持ちになってもらえるよう最善を尽くします。 そしてあなたも、1人でも多くの方にプラスの印象を持ってもらい、まわりを明るい雰囲気にしていけるようお手伝いします!

購入にあたってのお願い

必要情報 ①呼んでほしいお名前、ニックネームなど ②性別 ③趣味や特技、お好きなこと最低1つ ※重度の精神疾患と医師から診断されている方またはそれに類する状況の方はご対応しかねますので御了承ください。
10,000 円
10,000 円
50ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。