Y様専用講座を行う時に必要なPCの使い方教えます パソコン初心者/講座講師パソコン苦手スマホ苦手 イメージ1
1/1
Y様専用講座を行う時に必要なPCの使い方教えます パソコン初心者/講座講師パソコン苦手スマホ苦手 イメージ1
Y様専用講座を行う時に必要なPCの使い方教えます パソコン初心者/講座講師パソコン苦手スマホ苦手 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

高評価のレビュー

女性
3年以上前
何度も何度もリピートしています!! パソコン初心者の私には

サービス内容

『これからオンライン講師としてデビューしたい』  『どうやってPCを使うのかな?困った』 そんなお悩みはありませんか? 私が悩みを改善させて頂きます(^-^) 注意)ココナラさんでは、外部ツールを 使うことが禁止されていますので、 ココナラさんのビデオチャットの共有画面を使いながら 私のパソコンのPC画面を写して、 教えさせて頂きます。 私の周りではこんな声を頂いているんです。 ☑使い方が、ググってもわからない、 ☑いろいろ調べるより、直接教えてもらいたい ☑その場で質問して、わからないところを解消したい ☑調べる時間が無いから、すぐ教えてほしい ☑録音や画面の共有、選び方とか、どうしたらいいの? そこで相談会を行ったところ、わかりやすいと とても喜んでいただきました。 そして意外にも、使い方にかぎらず、 ちょっとしたこまか~いPCの技、 (例えばチャット欄にそのまま打つことで 文章の途中で全体へ配信してしまったり) をどうやって防ぐのか、等知らない方も 多いということがわかりました。 ですので、そういった小さな事も含めて 全て一気にお伝えして、 講師デビューができるような使い方に特化した 講座を準備しました。 ぜひ、あなたの講師デビューの準備時間が 短くなるように、 お手伝いさせて下さいね(^^)

購入にあたってのお願い

マンツーマンで、オンライン講座レッスンスタートのために 必要なPC操作方法をお伝えします。 まずはトークルームにて、ご希望のお日にちと時間を 3つほどお知らせ下さい。 日程調整をさせていただきまして、その後、 1時間のマンツーマンレッスンを、顔出しなしで行います。 確認したいことを箇条書きにしておいていただくと、 時間を有効活用できますので、ご準備下さい。 よろしくお願いします。
5,000 円(90分)
5,000 円(90分)
25ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。