この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

二択タロット占いをします

【24h以内】西川広海のワンコイン二択タロット★

評価
販売実績
47
残り
20枠 / お願い中:0
二択タロット占いをします 【24h以内】西川広海のワンコイン二択タロット★ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

対面占い経験豊富な広海先生のタロット占いです。 相談の際は例のようにして、ご気軽にお楽しみください。 1. 恋愛の悩み ● 今、付き合っている彼がいます。最近素っ気ないので、別れようか迷っています。どうすればいいですか?? 2. 仕事の悩み ● 転職を考えているのですが、○○と○○どちらに勤めればいいですか? このように二択のみ受け付けております。二択でまとめられないような「彼はどう思っている?」などの質問はキャンセルさせていただきますのでご了承ください、 5.29追記 どうもこんにちは。西川ひろみです。 ココナラ挑戦2ヶ月め、現在沢山の方々にご利用いただいて 中には「温かい対応でよく当たる」だと褒めてくださった方もいて、リピートもしていただいてます。 皆様のそういったお言葉が原動力になっております。 この季節だけでなく長く続けていくのでどうか今後もよろしくお願いいたします。 お客様から 「温かく丁寧な方だ」 「占いもよく当たり、結果だけでなくアドバイスもくれる」 「頼んで良かった、また利用したい」 との声、五つ星も沢山頂いております。 早い・丁寧・よく当たる占い、いかがですか?

購入にあたってのお願い

二択でご質問をお願いします(´∀`*) 例としては、「告白するべきか、告白を待つべきか」などです。 なるべく簡単にまとめていただけると助かりますm(_)m
価格
500

出品者プロフィール

西川広海@コメ更新・必ずご確認ください!
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者