大丈夫?心配です✡何かあった?お話しお聞きます

泣きたい、辛い、悲しい、苦しいその気持ち聞かせてください✡

電話相談
評価
販売実績
10
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

✅ 最近 誰とも話していない人 ✅ 家族 知り合いや友達にも 話せない。 ✅真剣な悩みがある方 ✅なんでもいいから話してみたい人 ✅悩みではなくても だるい 辛い   何か 聞いてほしい人 ✅ 誰にも解ってもらえない人 なんでも わたしに聞かせてください。 優しく 寄り添います。 心のお悩み、体のお悩み、人間関係などなど。 思いっきり受けとめられたい、その気持ち聞かせてください。 私は10数年前に 病気を患って、なんで私だけって(⋈◍>◡<◍) 泣いて、絶望して、それでも涙が止まらなかった。 なんで、なんで、なんで私なの(T_T) 闘病中 誰にも気持ち分かってもらえなかった。 仕方ないですよね。だって、みんな健康だから。 その時はそのように思ってました。 苦難を乗り越えたとき その時が私のターニングポイントでした。 私は あなたの傷みが分かるために苦しんだのかもしれない あなたを受けとめることが出来たなら あの日の苦しみさえ あの日の哀しみさえ 「優しさに変わる」 前に進めない日は 「立ち止まってもいいんですよ」 ありのままのあなたを受けとめる。 この気持ちを共有できる人でいたい。 今は大変なときを俯瞰(ふかん)してみることが 出来ています。 【現在は ゆったりと穏やかであって  悩みから解放させている状態です。】 なにがしたいかと言うと、あなたがつらい時、受けとめる人になりたいなって。 苦しい時を経て、今の私が出来ています 苦しい思いしたかったわけじゃない。 でもね、だから、人の痛み分かるようになりました。 前に進めないとき不安なとき いつでも私がここにいるから ひとりじゃないって思い出して いつでもここがあなたの帰る場所 あなたのこころの声を聞かせて 「優しく・ 強く ・ぎゅっと ・抱きしめるように  あなたを思いっきり受けとめたい  つらかったね!大丈夫!あなたを思いっきり受けとめます」 完全 秘密厳守です。 安心して お電話くださいね!!

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願いです。 ・ココナラアプリを通じてご連絡致しますので  アプリを起動してお待ちくださいませ。  とりあえず電話してから!でも大丈夫です。 ・あらかじめお時間を決められている場合も事前にお伝え頂ければ   終了時刻前にこちらからお知らせ致します。 ~会話中の注意点について~ ・特にNGなトークはありませんので、何でもお気軽にどうぞ。 ~その他注意点など~ ・まれに電波の都合で通話が繋がりにくくなることがありますので その際は一度お電話を切り、こちらからかけ直させて頂きます。 それでも改善しない場合は一度Wi-Fiを繋ぎ直すか切ってしまうと 繋がりやすくなるようですので、ご理解の程よろしくお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ももこ@料理×セラピスト♡
女性
最終ログイン:
少し前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お陰様で、ココナラ1周年を迎えることができました(●'◡'●) ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ もしお電話相談が不安な方はまずはメールをください。 必ずメールでお返事します。こころを込めてワクワクしてお待ちしています。 メールで希望の日時をお伝えいただければ、できるだけ対応いたします。ポートフォリオに自己紹介動画をつけています。 聞いて貰えたら嬉しいです✳ 待機していない時もメールを貰えたら嬉しいです✳ 昨年はお世話になりました。 今年からもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ココナラブログも投稿しています。 販売実績42件になりました。 0→1達成したブログも書きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ よろしかったら見て貰えたら嬉しいです。 お料理レシピなどのコンテンツもご用意しています。 良かったら見て頂けたら嬉しいです♥ 仕事があるときは待機時間が 少ないのですが 希望日時を早めにメッセージくださったらお受けできる こともありますのでメッセージお待ちしています。