あなたは今何かに悩んでいませんか?
不安を持っていませんか?
何かに腹が立っていませんか?
仕事、学業、人間関係、健康、人生・・・などについて
どんなに小さなことでも良いので、私に話すことで
少しでも気が楽になればこれ以上の喜びはありません。
私は専門知識は持っていませんが、
人の話を聞くことには長けています。
たとえ5分、いや1分でもお聞きします。
どうぞ発散して下さい。
若い人からお年寄りまでどなたでもOKです。
身構えずに気軽にお話し下さい。
一言叫んでみたりダラダラ愚痴をこぼしてみたりして、
あなたのモヤモヤ、ムカムカを無くす、あるいは少なくして下さいね。
しゃべって発散する、これほど手っ取り早い方法はないと思います。
どうぞお気軽に。
サービス内容にも書いていますが、私は専門知識を持っていませんので
専門的な事柄には返答などできませんのでご了承下さい。
またお客様のお話に対してちょっとした助言や意見などは言えると思いますが、
基本的にアドバイスはできませんので、その点もご了承下さい。