この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットでアナタの気になることを占います

恋愛や人間関係の悩みを解決します。

評価
販売実績
28
残り
3枠 / お願い中:0
タロットでアナタの気になることを占います 恋愛や人間関係の悩みを解決します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

タロット占いでアナタのお悩みを解決します。 ★得意なこと …恋愛、人間関係など ★できること …性格診断(あの人はどんな人?)など ★苦手なこと …時期・場所占い(いつ恋人ができる?どこへ行けば出会える?など)         具体的なこと(この本の持ち主は彼?など) ★NG …死期、ギャンブル なかなか人に言えないお悩みから簡単なことまで、お気軽にご相談ください。 ※お試しは初めての方のみでお願いいたします。 ※オプションでオラクルカードでのアドバイスを始めました。 タロットよりもポジティブなアドバイスが示されます。 困っている時、少しでもお力になれたらいいなと思います。

購入にあたってのお願い

お悩み・ご質問はできるだけ詳しくお願いします。 占いは正解当てゲームではありません。 情報を小出しにして当たっているかどうか試そうとする方がいらっしゃいますが、絶対におやめください。 (後から「実は○○です」というのはやめてください)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

月蝶ローザ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者