この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SALE中!!自分軸で生きる!遠隔ヒーリングします

生命の目覚め・気付き・開花のお手伝い

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
SALE中!!自分軸で生きる!遠隔ヒーリングします 生命の目覚め・気付き・開花のお手伝い イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

☆☆☆春分の日キャンペーン受付中☆☆☆ 3月15日受付分まで、通常3,000円のセッションを2,000円で承ります。 この機会にお試しくださいね♪ =================== ・心の声を聴き、素直に生きたい ・魂を癒し、気付き、目覚めたい =================== 「いま」に向き合い、進んでいくために。 ヒーリングでサポートさせていただきます。 ☆オラクルカード1枚リーディングいたします。 お申し込みの際に、以下お知らせください (1)お名前(ニックネーム可) (2)お住まいの都道府県 (3)ヒーリングを希望するきっかけや、「こうなりたい」という思いなど1つ(具体的であるほどヒーリング効果が高まります) 私自身も最初は、 愛と光のエネルギー!?こっぱずかしいなぁ。。。 と思いつつ受けたヒーリングでしたが、 施術中・後にはとてもリッラクスでき、癒された感覚がありました。 過去のトラウマ解消や現状に向き合うにもとても効果を感じています。 そんなヒーリングを共有できたらと思います。

購入にあたってのお願い

※必ずお読みください※ ・ヒーリングの効果には個人差があります。 体感はそれぞれですが、ヒーリングは起こっていますのでご安心ください ・当ヒーリングは医療行為ではありません ・ヒーリング後に生じた不利益・その他一切の責任をおいませんので、ご了承ください ・ヒーリングは20〜30分間、リラックスできる状態が望ましいです ・寝たままでもヒーリングを受け取ることができます ・ヒーリング後、眠気が生じることがあるため、車の運転などはお控えください ・ヒーリング後、好転反応により体調に変化がおこることがあります ・ヒーリング後、デトックスのため水をたくさん飲んでください

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ManiSolLjos(seed555)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 107 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業との両立のため、レポートお届けまでに3〜1週間ほどいただいております。