この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャネリングブロック解除・過去生ヒーリングします

苦手意識を解放し、"新しいスタート"を切りたいあなたへ!

評価
販売実績
45
残り
1枠 / お願い中:0
チャネリングブロック解除・過去生ヒーリングします 苦手意識を解放し、"新しいスタート"を切りたいあなたへ! イメージ1
チャネリングブロック解除・過去生ヒーリングします 苦手意識を解放し、"新しいスタート"を切りたいあなたへ! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚Look Inside キャンペーン˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ *レポートお届けまでに1週間程度お時間を頂いております* 日々変わる情報や状況に翻弄されお疲れがでてきた方も多いのではないでしょうか。 もしもあなたが不安で支配されていたら、不安を手放して心の平和を取り戻しましょう。 もしもあなたがこの逆境をチャンスに変えようと前進しているなら、後押しができるでしょう。 外の世界から切り離され、内なる世界を見せられている時期です。 本当の自分を拓く一歩を踏み込みませんか。 ☆★☆チャネリングによるブロック解除(レポート付)☆★☆ ・自分に自信がない ・会社での人間関係に悩んでいる ・経済的に豊かになりたい! ・パートナーと幸せな暮らしを送りたい! というような、 ・日常のお悩み ・トラウマ ・ストレスに感じていること ・なかなか改善できない習慣 ・希望や願望、手放したいこと など、あなたの抱えるお悩みを解放していくものです。 ※他人を主体としたブロック解除はいたしかねます ブロック解除は、潜在意識を使ってネガティブな現実を書き換え、望む現実を創造します。 そこにカラーや女神・天使、あなたを守護するマスターによるヒーリングが加わります。 潜在意識が見せてくれる素晴らしい癒しの世界。 ♡天使や女神、高次元の存在を感じる ♡読むだけで癒され涙が出るレポート ♡過去に取り残されたままだった、感情や出来事に光が当たる ♡潜在意識が見せてくれる、自分が望んでいた以上の輝く未来 チャネリングブロック解除には、インナーチャイルドの癒し、過去生の癒し、エンジェル・女神ヒーリング、未来視などの要素があります。 ※オプションメニュー 「過去生ワーク」は、現在必要な過去生のブロックをリーディングし、思い残したことをするワークです。 過去生のあなたからメッセージを受け取る場合もあります。 ・今⽣でなぜか理由がわからないけど引っかかること ・何度トライしても上⼿くいかないこと ・なかなか変わらない現実 などなど もしかすると過去生に原因があるかもしれません。 ブロック解除をすることで、忘れていたけど昔の悲しい記憶が癒されたり、改めて自分を知ることが癒しになる。 前向きに進んでいきたいという思いを持つ方のお役に立てることがあれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

☆チャネリングブロック解除は、潜在意識を使って入れ替えていきます。イメージはあなたの潜在意識やハイアーセルフが見せてくれたものです。 ☆イメージが定着するのに、1週間から~数か月かかると言われています。(すぐに変化を感じられる方もいらっしゃいます) ☆変わり方は、そういえばいつの間にか変わっている...など、変わったことに気づかない人も多いようです。 ☆今回のブロックやイメージに固執してしまうと、潜在意識が自由に働かないので、忘れて楽しく毎日を過ごすようにしてください。そうすると...いつの間にか、より良く変わっていると思います♪ ☆まれに、好転反応(イライラ、眠くなる、落ち込むなど)が起こることがありますが、1週間ぐらいで終わります。 <手順> 1、ブロックを端的に1つ教えてください 2、簡単なカウンセリングを行うこともあります 3、チャネリングによるブロック解除を当方で行います (クライアントさんへの時間の拘束はありません。気にせずいつも通りお過ごしください) 4、後日レポートをお送りいたします

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ManiSolLjos(seed555)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 107 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業との両立のため、レポートお届けまでに3〜1週間ほどいただいております。