この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書きの文章やPDFなどの資料を文字起こしします

お子さんが書いた文章などもお任せください!

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
手書きの文章やPDFなどの資料を文字起こしします お子さんが書いた文章などもお任せください! イメージ1
お届け日数
要相談
文字単価
要相談

サービス内容

手書きの資料やPDFなどのデータを文字起こしをいたします。 価格は下記の資料のページ1枚につき、起こす文字が目一杯書かれている状態を想定しております。 PowerPoint、A4サイズの紙、PDFなど。 ※最終的な金額につきましては資料を拝見しての決定となりますが、半分程度などの場合は価格をご相談させていただきますので、ご購入前にメッセージにてご相談ください。 ※1枚につき納期は2〜3日ほどいただいておりますが、当方のスケジュールに問題がない場合に限り、納期1〜2日にて急ぎ対応も承ります。 特急料金として1枚につき+1,000円頂戴いたします。 (起こす量にもよりますが、複数枚ある場合は急ぎ対応を承れないケースもございます) お子さんが書いた文章のような漢字とひらがなが入り混じった状態でも、原文ままでの仕上げなどご要望通りに対応させていただきます。 また、Wordでの納品やテキストファイルでの納品など、ご希望がございましたら、依頼時にお知らせください。 可能な限り対応いたします。 また、10枚程度であれば文字起こししたものを印刷し、配送も可能です。家庭用プリンターでの印刷となりますため、少し粗めの印刷となりますことをご了承ください。 ご希望の場合は、配送オプションのご注文をお願いいたします。 ※配送はレターパックライトとなります。 --------- 【プロフィール】 ・小学生4年生〜中学生3年生が書いた手書きの文章の文字起こしを、3年間担当してまいりました。 ・本職の会議の議事録をリアルタイムで記録する担当を2年行っておりました。 --------- 作業に必要な資料などお預かりした情報やデータは外部に漏洩いたしませんので、ご安心くださいませ。 納品後半月はデータ保管いたしますが、その後削除いたします。納品後すぐの削除をご希望の場合は納品時にお申し付けください。 どうしても解読が難しい手書き文字などは「●」などの記号に変えた状態での納品となります。 ご了承ください。

購入にあたってのお願い

ご依頼時に必須事項として、「納品形式(Word・テキストファイルなど)」「ご希望の納品日」「ご依頼数」をお知らせください。 また、文字起こしにあたって、ご希望条件(ひらがなはひらがなのまま、数字は全て漢数字にて…など)がありましたら、そちらも合わせてお知らせください。 納品から半月後、もしくはご希望により納品日即時に全てのデータを消去いたします。 消去後はご希望をいただいても再納品はできませんので、ご了承ください。 【お願い】 作業開始後のキャンセルはお承りできかねます。作業開始後にキャンセルをご希望の場合は、その時点まで作業したものにて「正式な納品」とさせていただきます。 修正箇所のご希望がございます場合は、修正いたしますのでお知らせください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Mar Cerezo
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
育児休業中のため、全てのご依頼受付をストップしています。