初めまして。
ご覧頂きありがとうございます!
メイド喫茶スタッフとお話しませんか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝?
アニメの話、漫画の話、ゲームの話、どうしても聞いて欲しいマニアックなお話などなど。
なんでも聞きます!オタトークしましょ( ˊᵕˋ )♡
私もわかる内容だと熱く語ってしまうこともございますのでご了承ください!笑
ご利用内容:
お電話でのお話(200円/分)
声を気に入っていただけたら、音声等を購入することも可能なので是非そちらもご覧下さいませ( ˊᵕˋ )♡
注意事項:
・不快な言葉、卑猥な言葉は発言しないでください。
・電話の内容を録音する行為はおやめ下さい。
・合わないと感じた場合はお切りください。
・呼んで欲しいお名前(ご主人様、ニックネームなど)
・こちらサイドの敬語の有無
・お話したい内容
・軽く自己紹介
をお聞かせください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝