webシステム!!作成します スケジュール、ノート、todoリストなどなど イメージ1
1/1
webシステム!!作成します スケジュール、ノート、todoリストなどなど イメージ1
webシステム!!作成します スケジュール、ノート、todoリストなどなど イメージ1
基本対応範囲
要件定義 / 設計 / バックエンド開発
お届け日数
31日(予定)
言語

サービス内容

チームで働くためのwebシステムを作成します。 エクセルで管理するのも良いかもしれませんが、エクセルは一人でしか閲覧することが出来ません。チームがリアルタイムで閲覧して編集を加えるのには不向きなのです。 そこで、webシステムの出番です。webを介すれば複数人で閲覧出来て編集もできます。 そして、誰かが勝手に改変を加えることもありません。 あなたが管理職な場合、チームが今何をしているかリアルタイムで見れるのはとても便利でしょう。 特に、テレワークが発達した昨今、部下を直接観察することができないなら、ますます webシステムを介したタスクの管理が重要になってくるかもしれません。 当方はwebシステムの開発経験は少ないですが、現場で働く経理としてこのような課題を直に体感してきました。ご要望と要件を一緒に相談して1か月ほどで納入させていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

デザイン面は申し訳ありませんが、必要最低限となる可能性があります。
20,000
20,000
100ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。