カテゴリから探す

クラウドサービスのバイナリーオプションは勝てます

超初心者でも勝てる!MT4など面倒な設定不要!でお小遣い稼ぎ

2.33件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)/約2日(実績)
500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

特別企画!

【MT4やインディケーター設定など面倒な設定なし】

勝率65%!!
☆超初心者でも勝てる!バイナリーオプションでお小遣い稼ぎ☆


5/2までのモニター募集!

落札後、送られてくるURLと専用ID、PASSでログインすれば、
勝てるポイントがひと目でわかる!矢印と音でお知らせいます


<はじめに>

MT4の設定やファンダメンタル、テクニカルなど、全く投資について知識がない方でも気軽にバイナリーオプションがスタート出来るよう考案しました。

<こんな方に向いています>

◆投資初心者の方
◆MT4のインストールや設定、インディケーター設置など分からない方
◆今、流行りのバイナリーオプションを気軽に始めてみたい方
◆ご自身の裁量トレードの根拠のひとつにされたい方

購入にあたってのお願い

<注意事項>
また必ずしも完全を保証するものではありません。従いまして、投資に関しての最終判断は必ず 個々の責任にてお願い致します。

一言PR

超初心者でも勝てる!MT4など面倒な設定不要!バイナリーオプションでお小遣い稼ぎ!

よくある質問

高勝率で勝ちやすい時間帯と通貨は何ですか?
レンジ相場が勝ちやすいのですが下記時間帯がレンジ相場になりやすい時間帯です。
①10時~16時
②17時~21時
③23時~2時

1.ドル円
2.ユーロ円
3.ポンド円
4.ユーロドル
なぜこのシステムが高勝率を叩き出せることが出来るのか!?
それは以下の4つの規則を設定し複合的にプログラム稼働させる事によって
勝率を安定させているからです。
■Williams%R分析
オシレーター系のテクニカル指標でストキャスティクスの%Kに近いものです。一定期間の最高値と最安値からなる価格変動幅の中で、直近の終値が相対的にどのレベルにあるのかを示したものです。

■ボリンジャーバンド分析
移動平均線とその標準偏差を利用し、
トレンドの転換点を読む一般的に知られている指標です。
レンジ相場の時に、ある一定の値になるとかなりの高確率で相場が反転しますので逆張りで取引すると、勝つ確率がとても高いのです。

■RSI分析(2種類)
RSIは、現在の為替レートが「買われすぎか」「売られすぎか」を 判断するのに使われる指標です。
これは、「買われすぎ」「売られすぎ」という見方をします。
これを活用すると、勝率を高める事ができます。

これらを複合することにより、バランス型の徹底したリスク管理を行うことで高勝率で数字で勝ち続けていく事が出来るのです。
もっと稼げる良いシステムがあると思うですが?
バイナリーオプションは短いスパンならもっと大きな運用益を出すシステムがあるかもしれません。

しかしこのシステムは最も安定して結果を出せるシステムではないでしょうか?

あなたがもし投資に興味があり今の生活を何とかしたいとお考えなのであれば是非ご購入をご検討下さい。

評価・感想(3件) 2.3

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス