日頃、起こる様々な事。
良いこと
悪いこと
様々であると私は思います。
しかし、恐らくではありますが、後者の方は大きな悩みとしてあなたに大きな攻撃を仕掛けてくるのではないでしょうか?
私も同じです。
普通に順風満帆に生活されている方は味合わないであろう事柄、、
それらを経験した自負はあります。
でも、私はまだ生きています。
幸せってなんなのか、、?
わかりませんよね、、?
特に今この文章を読んでいるあなた。
幸せってなに?
わからない。
または、そんなものない!
そう思っているのではないでしょうか?
その答え
その根本的なこと
私はお教えしたいと思います。
または、共有しながらお聞かせいただきたいと思います。
どうか皆さん!
お願いです。
このようにしんどい思いをすることを
一緒に辞めませんか?
いつでも対応したいと思っています。
少しでいいので信じてください。
明日、笑って朝を迎えたい。
あなたと共に、、、
私に関わってくれる方に対して、全力で私も関わらせていただきます。
私をどうか使って頂きたい。
必ず良い答えを共に考えたい。
意にそぐわなかった場合は、利用をすぐに辞めてください。