メタバース向けのPC購入をサポートいたします

メタバース住民が最適なPCをご紹介します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして。あまねこと申します。 2018年に初めてメタバースに初めて触れて、2020年を境にメタバース生活を始めました。 仕事終わりにVRヘッドセットを被りメタバース空間で写真撮影をしたり、DJイベントに通ったり、それらをブログやTwitterなどで記録をしています。 2020年に初心者向けVRChatブログを運営し、2022年を境にメタバース向けに舵取りを行いました。 【行ったことのあるメタバース】 ・Cluster ・The sandbox ・Decentraland ・VRChat ・NeosVR ブロックチェーン系のメタバースからソーシャルVR系まで足を運んでいるので、メタバースを始めるために必要なものや手順などは一通り理解しております。 【PC購入の相談を受け付けます】 本格的にメタバース参入するためには、高スペックPCがどうしても必要になります。 ・メタバース制作 ・メタバースイベント主催 ・ブロックチェーンゲームの参加 ・ソーシャルVRへの参加 上記などを実施するには、高スペックPCでないと作業が難しいものが多いです。 購入するにも大きな予算がかかるので、失敗はどうしても避けたいところです。 PC購入失敗を避けるために、メタバース住民の僕が出来る限りサポートさせて頂ければと思います。 ご興味のある方はメッセージを頂けると幸いです。

購入にあたってのお願い

下記の条件を満たした方のみご依頼をお願いいたします。 ・予算20万円以上の方 ・購入した責任を押し付けない方 ・メタバース参入に本気の方 申し訳ありませんが予算20万円以下では性能の関係上、メタバース参入にオススメのPCを紹介することが出来ません。 また、PC購入の責任を自分で持てる方、つまりメタバース参入に本気の方のみの受付とさせてください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

AMANEKO56
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者