この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードを使い占います

今の現状を変えたいと悩むあなたへ

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

タロットカードやオラクルカードを使用し、少しでも貴方のお悩み解決の手助けをさせて頂けたら幸いです。 ただ、タロットカードやオラクルカードは未来が見える訳でも預言でもありません。今よりあなた様が少しでもより良き方向性に進むためにの助言になります。 その為、100%当たるとは言えませんので、占い結果にご満足頂けないこともあるかと思いますがそこはご理解よろしくお願いいたします。当たるも八卦当たらぬも八卦と考えて頂けたら嬉しいです。 最終的に未来を良くするのはあなた様の力なのです。タロットカードはあくまであなた様の手助けをするものだと心に止めて頂ければ嬉しく思います。 昔からタロットやオラクルカードが好きで自分が悩んだときにはアドバイスを貰っていました。 タロットやオラクルカードで占い、その悩み解決に合いそうなパワーストーンもオススメさせて頂いています。 精一杯アドバイスさせて頂きまさすのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご購入の際に記入して頂きたい事 ・お名前と読み方 ・性別 ・占って欲しい事。 基本一問一答となりますのでリーディング結果報告出来たらクローズとさせて頂きます。 誠心誠意占わせて頂きますのでよろしくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

皇 神流
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者