心理営業ができるようにします

営業オンチ必見!営業歴10年以上の僕が「心理営業」を教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心理営業ができるようにします 営業オンチ必見!営業歴10年以上の僕が「心理営業」を教えます イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「お前、今月はいくらやるの?」 こうやって毎月、会社の上司に数字で詰められていませんか? 僕も最初に入った会社では営業の数字が超絶に悪すぎてボコボコに詰められていました。 「営業って仕事自分にあってないや‥」 「転職考えようかな‥」 そう思っているアナタ、少しお待ちください!! 毎月未達。センスゼロの営業オンチの人でも劇的に営業の力をつける方法があります。 それは「心理営業」を学ぶことです。 心理営業とは心理学を使って営業する手法のことです。 簡単に言えば自分が思っている方向に相手を誘導して、 商品やサービスを販売できるのが特徴です。 僕はこの方法で多くの実績をあげてきました。 【実績一覧】 ◆会社2015年から2019年までの5年間の営業ランキングでは5年連続ベスト3位に入る ◆営業スキルが認められてセールスマネージャーに昇格 ◆社内向けの営業の講座では300人の前で登壇 このような結果を出すことができました。 それも心理営業を実践したからです。 これを読んでいるあなたも、心理営業を習得していませんか? 例えば、営業会議では 「今月は達成率120%です!!」 とドヤ顔で上司にぶちかませるようになったり、 心理営業を学ぶと相手の気持ちが理解できるようになり、 人間関係が良好になったり、社内でのコミニケーション円滑になります。 そんな心理営業の方法を知りたくありませんか? 僕が実際にやっている「心理営業」の具体的な方法かつ、実践マニュアルをPDF(40枚以上)でお渡しします!!

購入にあたってのお願い

◆本商品は著作権法で保護されています。第三者への譲 渡・転売・ネットなどへの転載は固く禁じます。 ◆本商品のノウハウは必ず成果や利益を保証するもので はありません。 ◆商品の性質上、返品やキャンセルは出来ませんので予 めご了承ください。
価格
9,000

出品者プロフィール

トーマス 会社員
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜土 10:00〜20:00