この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

履歴書作成・添削いたします

面接にも対応できる履歴書添削お任せください!

評価
販売実績
20
残り
3枠 / お願い中:0
履歴書作成・添削いたします 面接にも対応できる履歴書添削お任せください! イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
要相談 / 約16日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

就活の第一関門は書類選考!! 転職活動を始めたけれど、仕事が忙しくて履歴書が書けない。 履歴書作成なんて何年振り?どうやって書くの? となっている方はいませんか? また、学生は授業もあるし、課題もあるし、履歴書なんて書いている暇はない。 そんな就活生も多いのではないでしょうか? 一行しか書いていない履歴書も添削をいたします! 何を書きたいのか?丁寧に聞き取りを行い、履歴書作成をサポートいたします。 こちらからの例文も提示をさせていただきますので、参考にしていただけます。 ※そのまま例文を活用いただくこともOKです。 ※職務経歴書はオプションにて対応可能です。 履歴書の添削を受けてみませんか? 現役学校スタッフが履歴書の添削/作成をサポートいたします。 今まで1000人以上の学生を内定までサポートしてきました。 実績についてはプロフィールページに詳しく記載しておりますのでご覧ください。 購入する前に、気になることがある場合にはお気軽にメッセージ(DM)をお送りください。 メッセージのやり取りに関してはお金は発生しません。 【サービスの流れ】 1.ご購入いただきましたら、ご相談のためのテンプレートと履歴書の内容をお送りください  テンプレートは<購入にあたってのお願い>にございますのでご活用ください 2.いただいた履歴書を添削し、例文とともにご返信いたします  返信までの間に記載いただいた履歴書内容にいて質問をさせていただくこともあります  より通過する書類にするためご協力をお願いいたします 3.履歴書内容についての質疑応答 4.質疑応答終了の時点で「正式な納品」とさせていただきます  「正式な納品」の連絡がございましたら、ご承諾ください 5.ご承諾いただきましたら24時間後にトークルームがクローズいたします 【注意事項】 ※100%希望の会社への内定を保証するものではありません ※1回のご相談につき、履歴書の添削はは1社とさせていただきます。  複数のご相談を希望される場合は、再度ご購入もしくはおひねり(追加支払い)にて対応させていただきます。  ご心配な場合は購入前に事前にメッセージ(DM)にてご相談ください。 ※アドバイス内容の転載や転用しての販売などはご遠慮ください。  転載されていることなどを見つけられた方はご連絡いただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

〇購入前にあたって気になることがある場合にはお気軽にメッセージ(DM)をお送りください。  メッセージのやり取りに関してはお金は発生しません。 〇相談内容確認のため、購入後は下記内容をお送りください。  テンプレートになっていますので、コピペしてお使いいただけます。 ・通っている学校の種別(大学/短大/専門学校など)※新卒のみ ・現在の業種/職種 ※転職者のみ ・現在の就活/転職活動状況  ※詳細にいただけると状況を把握しやすく的確なアドバイスがしやすくなります ・提出予定の企業と職種について ・履歴書作成で悩んでいることはありますか ・このページにどのようにしてたどり着きましたか

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

むらせさちよ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9:00~21:00 土日祝 10:00~21:00 ※24時間以内にお返事いたします! ※21:00以降のDMなどのご連絡は翌日の対応となります。 ご了承ください。