この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

特別版!あなたの活力を引き出す「色」を見つけます

色と心は深く繋がってます 〜人間心理の奥の世界へようこそ〜

評価
販売実績
11
残り
20枠 / お願い中:0
特別版!あなたの活力を引き出す「色」を見つけます 色と心は深く繋がってます 〜人間心理の奥の世界へようこそ〜 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

色と心のつながりは深い。ということをご存知ですか? ピンとこない方のために例を出してみます。 人間の食欲というのは、色によって変化する。という研究結果がでていて、暖色系の方が寒色系の色より食欲を引き出すのです! さらに、人間の恋愛感情も色で支配されていることも多く、その人が身につけているものや着ている服の色で惹かれてその人を好きになる。 ということもあるのです! このように多くの影響を与える「色」 そこで、私たち人間にプラスに働いてくれる色があるのでは?と思い、人間心理と色の関係について研究していたのですが、ついにそれぞれの人に当てはまる活力を引き出す色があることを見つけました! その色を簡単な質問にお答えいただくことで、その答えをこちらで解析して結果を伝えたいと思います! とても簡単なので、ぜひ一度診断を受けてみてください! 自分が研究していたことがようやく実り結果としてでたので、これを多くの人に広め、活用し、役立てたいと思いました!

購入にあたってのお願い

簡単な質問ですが、しっかりとお答えしてもらわないと正確な解析ができなくなってしまいます。 質問には正確なお答えをお願いします。 この結果を今後の私の研究の参考資料とする場合がございますが、研究の目的以外には使用しないのでご了承ください。

有料オプション

価格
500