合格者が裁判所職員の面接カードを添削します

本当にその面接カードで合格できますか?最終確認します!

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
合格者が裁判所職員の面接カードを添削します 本当にその面接カードで合格できますか?最終確認します! イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

こんな方におすすめです ✔︎一次試験を終え、面接カードを提出する前に最終チェックをしてほしい方! ✔︎一次試験は終えていないが、事前に面接カードに書く内容を添削しておきたいという方! ✔︎面接カードに基づいたオリジナル予想質問集の作成して欲しい方! 【添削の流れ】 (1)ココナラのサービス内にて、面接カード(PDF)を送付していただきます。 →WordやExcelで作成したものでも可能です! (2)送付していただいた面接カード(PDF)に直接、あるいは別紙にて指摘事項をまとめます。 →基本的には、別紙にまとめたものをPDF化して納品いたします。 (3)添削後の面接カード(PDF)あるいは別紙(PDF)を納品いたします。 【納品方法】 面接カード(PDF)データにて納品します! 【納品までの日数】 原則、購入後4日程度で納品いたします。 ただし、修正及び指摘事項が多数ある場合には前後する可能性があります。 また、提出期限が近い等の理由により、急ぎの納品を希望する場合には、 オプションである「超特急便(24時間以内の納品):6,000円」又は「特急便(48時間以内の納品):4,000円」をご検討ください。 例【6/1に6/2までの納品を希望する場合】 添削基本料金6,000円+超特急便6,000円=合計12,000円 にて対応いたします。 【サービス一覧】 〈基本プラン〉 面接カードの添削のみ →6,000円 〈オプションプラン〉 ①超特急便(24時間以内) →6,000円 ②特急便(48時間以内) →4,000円 ③勤務地希望調査票の書き方相談 →1,500円 以下、実際の面接カードの質問項目に沿ったプラン名です。 ④『裁判所職員を志望した動機』を一緒に作成 →5,000円 ⑤『あなたがこれまでに個人として力を入れて取り組んできた活動や経験(具体的かつ簡潔に記載する)』を一緒に作成 →7,000円 ⑥あなたがこれまでに目標達成に向けて周囲と協力して(チームで)取り組んだ活動や経験(具体的かつ簡潔に記載する)を一緒に作成 →7,000円 ⑦『自己PR(長所など)』を一緒に作成 →7,000円 ⑧オリジナル予想質問集の作成(面接カードを分析し作成いたします) →4,000円 ※基本プランなしで、③〜⑧のみの購入も対応しております。

購入にあたってのお願い

まずは、購入前に一言お声がけください。 その際、「希望のプラン」をお伝えください。 ※当方が発売している「裁判所職員・面接対策テキストnote 7,980円」のご購入者である場合には、その旨も一言お声がけください! ※面接シーズンで大変混み合っている際には、note購入者の添削を優先させて頂きますのでご了承ください。 見積もりを提示しますので、その後購入頂きますとサービス開始となります。 例年、面接カード提出期限の直前期は非常に混み合っており、 予約の取り合いになるので、なるべく早めにご連絡ください!!

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

ばび|公務員試験・面接対策(ES添削)
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者