ストーリー・シナリオの添削とアドバイスを致します

プロのシナリオライターが現場レベルでチェックします!

評価
販売実績
39
残り
5枠 / お願い中:0
ストーリー・シナリオの添削とアドバイスを致します プロのシナリオライターが現場レベルでチェックします! イメージ1
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ) ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

ゲーム業界、シナリオライター歴18年目で、現在も本業はシナリオライターです。 現在はフリーランスとして主に活動しておりますが、かつてゲーム会社を複数社在籍しており、開発現場でもシナリオライター(シナリオディレクション)として従事しています。 直近では、自身の経験からディレクションの立場にいることも多くなりました。 シナリオライターになりたい方、シナリオライターを始めたが悩みや問題があるという方に、私ならばこれまでの知見から納得の行く答え(添削とアドバイス)をご提供できるだろう、と思い出品しております。 こちらのお値段の基準は、市販されている参考書を買って独学で勉強するなら、アドバイスを受けた方が効果的だろうという意図で、このお値段に設定しています。 学生の方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんが、割と現場レベルの添削・アドバイスになると思います。 上司が部下に技術指導するような感覚で、制作物を生かすための添削を行います。 安直なダメ出しだけではなく、どうすればクオリティが上がるのかを丁寧にアドバイスします。 ◆注意 1万文字以下の短編を中心に添削しております。 1万文字以上、2万文字以上はオプションから+料金を頂きます。

購入にあたってのお願い

目的は添削とアドバイスになります。 私自身が文章を書き直す(リライト)することは致しませんので、予めご了承ください。 3万文字を越えるシナリオ(テキスト)は、精読に時間が掛かるためお断りすることがございます。 事前にご相談くださいませ。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

mizuki ryo
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 77 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者