今日からできる電話でアポを取るための方法を教えます

「ガチャ切り」されないノウハウ&マインドを伝授!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
今日からできる電話でアポを取るための方法を教えます 「ガチャ切り」されないノウハウ&マインドを伝授! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

テレアポや営業の電話で、メンタルをズタズタにされる代表的なものが「ガチャ切り」。 あなたもストレスが爆発しそうだと、お悩みではないでしょうか。 ・自分を否定されている気がする ・お客さんに話すら聞いてもらえない ・悪いことしてないのに怒られる ・話を聞いてくれるのに最後に裏切られる ・意味不明なマウントを取られる など、時給が高いのはいいのですが、実際は精神的にきつくなって離職率が高いのが現状です。 私自身、保険営業のテレアポしていますが、電話中に怒りを抑えることもたくさんありますし、何度電話を逆にガチャ切りしてやろうかと思ったか、数え切れません(笑) 「イヤになったら辞めたらいい」と他人は簡単に言いますが、 様々な状況もありますし、そういう訳にもいかないですよね。 とはいえ、ストレスをそのままにするのも辛すぎます。 私も同じような状況でしたが、様々なテストを重ねた結果、 「お客さんに振り回される」のではなく、 「お客さんをコントロールできる」ようになったのです。 それから、アポは面白いほど取れるようになり、 営業成績も社内でトップを維持することができるようになりました。 どうしてそうなったのか? それは、話し方、発声、そしてマインドが重要なカギとなります。 あなたが今、お客さんに振り回されているとしたら、 この3つを改善していくだけで、お客さんを掌で転がせるようになります。 というと、言い方は悪いですが、実際に電話での営業には、 お客さんを動かす力が必須になります。 これができるようになれば、あなたの時給はどんどん上がり、 長時間労働しなくても稼げるようになります。 さらには、上の人からも下の人からも注目されると同時に、 社内のエースになることも可能です。 なにより、あなたが今、大きな悩みとなっているストレスから解放され、 仕事に行く辛さが軽減されます。 これ以上、胃がキリキリと痛むことなく、仕事を更に頑張っていくことができるのです。 サービスを受けられた方の中には、今まで何日もアポ件数0だったのが、翌日から早速2件取られた方もいらっしゃいました。 ご興味のある方、気になっているけどどうしようか迷っている方、すぐにダイレクトメッセージにてご相談ください。 一日でも早く、ストレスから逃れた人生にしましょう。

購入にあたってのお願い

チャット相談またはビデオチャット相談(ロールプレイングのみ)でのご対応が可能です。 まずはダイレクトメッセージにてお気軽にご相談ください。 ロールプレイングをご希望の方はオプションを併せてご購入ください。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

fukuneko34
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 154 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日対応しております! 日中すぐに返信できかねてしまうこともあり、できる限り早めの返信を心がけておりますが、内容によってはお返事が翌日以降になることもございます。ご了承くださいませ。 急ぎの案件もお受けしております。お急ぎのご依頼については12時間以内にお返事させていただきます。 その他、ご予算や納品日、内容についてご不明点やご質問がございましたら、遠慮なくお気軽にご相談くださいませ!^^