この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

前向きに一緒に向上します

素敵な毎日は健康な心があってこそ、しこりを取り除きましょう

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
前向きに一緒に向上します 素敵な毎日は健康な心があってこそ、しこりを取り除きましょう イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お金がない、友達もいつの間にか疎遠になって寂しい、家族のために生きてみても家族には微塵も感謝されない。おかずが少ない?味が合わない?着たい服が洗濯機の中? 仕事仕事仕事、結婚しないの?彼女つくらないの?家族っていいよー結婚しなよー。 ハァァァァァァ??? というモヤモヤを抱えてる人、私とお話しませんか? 小さな歪みはいずれ大きな破綻を招きます。 私だけが我慢すれば、ここをしのげばなんとか、そんな思いはなるべくして欲しくない。少しずつしこりをとって心を楽に生きませんか? 通常のお話相手でよかったら、日々に寄り添う形で1週間前後お側にいさせてほしいです(∩˃o˂∩) ★愚痴、お話、なんでも聞きます ★男性向けのお話相手にもなります♡ ★FP3級の知識をいかして少しの節約を習慣にします ★毎日ご飯のメニューを考えるのは大変。1週間つくりおきメニューでやりくりしてみませんか?相談に乗ります 現時点ではフラットに対応させていただきます。 必要に応じてサービス内容絞らせていただきます。 人生をすごい速さで過ごしてきたため、良くも悪くも人生経験豊富です。指針になれるとは思っていませんが、あなたの日々にそっと寄り添いたいです。

購入にあたってのお願い

サービス内容の確認をお願い致します。 随時更新致します。