この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛ブロック外し・愛され体質になるヒーリングします

恋に自信が持てない、いつも辛い恋愛ばかりしてしまうあなたに

評価
販売実績
22
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛ブロック外し・愛され体質になるヒーリングします 恋に自信が持てない、いつも辛い恋愛ばかりしてしまうあなたに イメージ1
恋愛ブロック外し・愛され体質になるヒーリングします 恋に自信が持てない、いつも辛い恋愛ばかりしてしまうあなたに イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

好きな人と愛し愛され、幸せな関係になりたい! 頭ではそう考えていても、気づけば辛い恋ばかりになってしまっていませんか? 恋愛が怖かったり、難しい相手ばかり好きになってしまったり、愛されると冷めてしまったり、必要以上に執着してしまったり…… そんな状況を"本気で"変えたい方のために、あなたの恋愛体質を根本から変えるヒーリングセットをご用意しました。 ヒーリング時に読み取った、依頼者様のエネルギー状態を500字ほどの所見にてあわせてお伝えいたします。 【セット内容】 ☆ダイヤモンドレイキ・ヒーリング(あなたのエネルギー系全体を調整・活性化して魅力をアップ) ☆恋愛に関するブロックのヒーリング(恋愛を困難なものにしている原因を浄化) ☆過去世のヒーリング(過去世由来の恋愛ブロックをはずす) 無理やりに相手を振り向かせるのではなく、自然と愛されて愛することのできる自分になりたい方に、心からお勧めするヒーリングです。 恋愛にお悩みの方からご依頼を受けるうちに、「そもそも恋愛をする準備ができていない」方が非常に多いと感じるようになりました。想いと努力が空回りしてしまうのはとてももったいないので、ヒーリングでブロックを外して再スタートを切っていただきたいと考えています。

購入にあたってのお願い

依頼者様には下記の情報提供をお願いいたします。 ・本名の氏名 ・恋愛で特に困っていること(任意。お困りの状況に焦点を合わせてヒーリングをいたします) ・お相手の方の氏名(オプション「カルミックバンドのヒーリング」をご希望の場合のみ) ヒーリングエネルギーをお送りいたしましたら、メッセージでその旨をお伝えいたします。 ゆったりと一人になれる時間をつくって、エネルギーをお受け取りください。 ※精神科や心療内科に通院されている方の依頼はお受けいたしかねます。まずは医師の指導に従って心の回復に専念してください。 また医療の代替になるものではありませんので、日常生活に支障が出るような不調をお持ちの方はまずお近くの医療機関を受診してください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

*Sheena*
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 164 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休24時間受付しております。 ご依頼をいただいてから準備を行い、コンディションの良いタイミングでガイドとのコンタクトやヒーリングを実施するため、受付から施術完了まで最大5日ほどお時間をいただいております(ほとんどの場合1-3日で完了します)