この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご好評頂きありがとうございます。手相鑑定します

あなたの手相は何を語っているのかお伝え致します(^^)

評価
販売実績
182
残り
2枠 / お願い中:0
ご好評頂きありがとうございます。手相鑑定します あなたの手相は何を語っているのかお伝え致します(^^) イメージ1
ご好評頂きありがとうございます。手相鑑定します あなたの手相は何を語っているのかお伝え致します(^^) イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

多くのユーザー様にご利用いただきました。 感謝申し上げます。 これからも精進して参ります(^^) 手相はこれまでの人生の軌跡と、これからの未来を映し出している鏡です! そんな素晴らしい地図を読み解いて、 より良く楽しい人生にブラッシュアップをするお手伝いを致します(^^) お気軽にお申込みくださいませ(^^)/ ご好評頂き、御礼申し上げます。 お待たせするかもしれませんが、なるべく早く結果をお送り致しますので気長にお待ちくださいませ。

購入にあたってのお願い

生年月日は必要ございません。 お名前(ニックネームでも大丈夫です) 差し支えなければ年齢(年代でも可)教えてください。 左手の手のひらを写した写真のご提供をお願い致します。 (写真のサンプルはトップ画の二枚目に載せてあります。) また、タロット鑑定のご希望の方はご相談内容も一緒にお送り下さい。 手相だけでは復縁の可否や好きな方のお気持ちは鑑定できません。必要あればオプションのタロット鑑定をご購入くださいませ。 お断り 人の生死に関わること、試験のはっきりとした合否、妊娠や出産の時期、胎児性別、借金問題、裁判の行方に関するご相談はお引き受けできませんのでご了承ください。 尚、鑑定結果を受けて質問が浮かんだ方はオプション1000追加購入をお願い致します。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

占いカウンセラーMASUMI
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 687 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即日対応致します。