この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルリーディングいたします

魂様より伝えたいメッセージお聞きしお伝えいたします

評価
販売実績
15
残り
1枠 / お願い中:0
スピリチュアルリーディングいたします 魂様より伝えたいメッセージお聞きしお伝えいたします イメージ1
スピリチュアルリーディングいたします 魂様より伝えたいメッセージお聞きしお伝えいたします イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

貴方の魂様から、貴方自身へ今一番貴方に伝えたい メッセージお聞きいたします。 聞くことによって、 貴方の悩んでるものが解決したり どうしたらいいのか? 魂さまがどうして欲しいのか 等がわかります。 悪いメッセージを受け取った時は、 それを良くするにはどうしたら良いのか? までお聞きし 簡単にシンプルにお伝えいたします。 シンプルの為、500円設定にしております。 多忙のため 予約人数を1人に設定しております。 お願い中件数が0なのに 受け付けていない時は 休みです。 幼い時から色んなものが視えていました。 それであるスピリチュアルカウンセラー様の元で 勉強することになり身につけたもので皆様の幸せを願い 皆様の魂様からのメッセージを聞き それを貴方が知ることで 悩みが解決したり、良い方向へのお手伝いが出来たらと思い はじめました(^^)

購入にあたってのお願い

○貴方の名前(フリガナお願いいたします) ○年齢 ○住んでいる場所(例○○県○○市) ○既婚、未婚、お子様がいるorいない、恋人がいるorいない ○仕事をしているorしていない 返事に時間かかる時がありますが 順番に返していきますので おまちくださいませ。 既婚、未婚、お子様、恋人は 魂様が 旦那様、奥様、彼氏、彼女、お子様のことを伝えてくるときに よりわかりやすくするためです。 格安の金額で設定しておりますし 次が詰まっていますので やり取りする場合 回数を1回まででお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

yoko☆四神
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者