よしのまどかのヒーリングルームへようこそ!
私は、タロット・オラクルカードやクリスタルを用いて[波粒透化(ハリュウトウカ)]セッションを行う、タロットヒーラーです。詳しくは拙著『手ばなすことからはじめる リセット・ノート』(PHP研究所刊)をご参照ください。
通常は対面にてカウンセリングセッションを行なっていますが、こちらは電話相談ということで、「お話をお聴きする」のが主なサービスとなります。
あなたの胸の内をお話しください。
そしてすこしでも、今抱えている重荷を取り除いてください。
話すことで問題の核心ややるべきことが明白になり、それだけで問題はおおよそ解決の方向へと向かうものです。話すことでリフレッシュしていただくのが目的ですので、お話をお聴きすると同時に、必要に応じてアドバイスさせていただくこともあります。
ただただ、誰かとしゃべりたい! 愚痴を聞いてもらいたい!
といった方はもちろん、
イライラする、モヤモヤする、気力がない、人間関係や恋愛に疲れた、何が問題なのかよくわからないけどやる気が出ない、感情の起伏が激しく心が安定しない、メンタルヘルスの不調が気になるといった方々も大歓迎です。
また、繊細で気を遣いすぎて疲れる方、訳もなく落ち込んでしまうエンパスタイプの方には、簡単な解決法も伝授致します。
どうぞお気軽にご利用くださいませ♪
スッキリとリフレッシュして本来のあなたを取り戻し、素敵な明日を迎えられますように✨
このサービスでご提供できることは、基本的に「お話をお聴きすること」だけで、未来を見通したり、占ったりするものではございません。その点、ご了承くださいますよう、お願い致します。