この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの迷いを解決!! あなたにHAPPYを!!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの迷いを解決!! あなたにHAPPYを!! イメージ1
あなたの迷いを解決!! あなたにHAPPYを!! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

九星気学を用いてあなたにHAPPYが訪れるようにアドバイス致します。 九星気学とはは、生年月日で算出した九星と干支や五行を組合わせた占術です。 元々は推古天皇の元へ百済の僧侶観勒が持ち込んだ遁甲方術、兵法として秘かに伝えられたと言われているそれは「気」を見る技術そのものです。 又、方位学とも言われているように、悩みやこれから新しい事を興す等、 人生の転換期に、より良い「気」を取り入れる為の行動(吉方位への旅行や引越など) をどうしたらいいのかもご提案できます。 こちらのサイトでは皆様の恋の悩みからお引っ越し、開業の事等々・・・ 「吉方位」と「それを行う時期」についてを中心にアドバイスさせていただきます。 時には気学に頼ってみるのもいいかもです。 10大半ばで気学を学び始めやがて30年が過ぎました。 子供さんの事から恋愛話までお気軽に何でもご相談下さい(^^) もちろん、秘密厳守致します。

購入にあたってのお願い

鑑定するにあたって・・・ あなた様の生年月日と性別を教えてくださいね。 正確な日付をお願いします。 戸籍上の日付けではなく、実際に生まれた日時です。 (届けた日を誕生日とされている方も時々いらっしゃるので) 特に、各月の初め(4日~9日)にお生まれの方、宜しくお願いします。 相談事の内容によってはご本人以外の方が関わっていることもあるかと思います。 その場合はその方の生年月日と性別、ご関係も教えて下さい。 お返事等についてですが、出来るだけ翌日までにはと思っていますが お時間かかる場合もあるかもしれませんので予めご了承下さい。 また、相談事にもよりますが、こちらのサイトでは2,3回のやりとりを想定しています。
価格
500

出品者プロフィール

Kouzin
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者