0歳赤ちゃんの育児休暇中のアラサー、
ココナラ初心者のくま嫁です^^
高校生の頃、圧倒的聞き役だった私は
緑茶を好んで飲んでいたことや、ほんわかした雰囲気から
「おばあちゃんみたい」と友達から言われておりました(;´∀`)
●電話は苦手だけどチャットなら・・・
●愚痴を聞いてほしい
●身近な人には話せないような相談をしたい
●誰かとつながっていたい
などなど・・・
電話より気楽なメッセージのやり取りで
あなたの気持ちを吐き出してみませんか?
誰にも言えないような重い話から、
日常のくだらない話まで
なんでも聞かせてください!
たくさんメッセージのやり取りしましょう!
支離滅裂な文章でも、まとまってなくても大丈夫です。
あなたの気持ちに寄り添って
秘密厳守でお聞きします。
【お願い】
頂いたメッセージにはできる限り早めにお返事いたしますが、
育児中の為お時間いただく可能性があります。ご了承ください。
【ご注意】
カウンセリングのサービスではございません。
民間カウンセラーの資格も持っておりません。
カウンセリングご希望の場合は、専門の方にご相談されてください。