はじめましてしょうたろうです!
普段は介護の仕事を通じて沢山の人の話を傾聴して聴き手としてのスキルを獲得しました『プロの聴き手』です
こちらの【電話相談サービス】において皆様にご理解いただきたいのは、
「こちらの【電話相談サービス】では、いつでもあなたが主役である!」
ということです。
誰かに話を聞いてほしいけど、
「家族や友達相手だと気を使ってしまう…。」
「自分の話ばかりしていると申し訳ない…。」
などなど、心優しいあなたは周りの人たちに気を使ってしまうことも多いのではないでしょうか?
ですが、わたしには、話したいことを、思う存分、気軽に、お話しください。
心配はいりません!
私は『プロの聴き手』です!!
そして、こちらの【電話相談サービス】では、いつでもあなたが主役なのです!!!
あなたの物語を私に聴かせてください
話したいことを思う存分気軽にお話しください!!
もちろん、「ちょっとしたお話」でも、「ゆっくりお話したい」でも、大丈夫です。
1分でも、5分でも、1時間でも大丈夫ですよ。
私の待機時間内でしたら、あなたのご都合に合わせてお話ください。
「とにかく、誰かに話を聞いてほしい!」
「とにかく、誰かと話がしたい!」
「辛い気持ちを、誰かに聞いてほしい!」
「不安で、誰かと話したい!」
「嬉しい出来事があったけど、恥ずかしくて誰にも言えない!」
「趣味の話がしたい!」
「誰にも話せないことを、思う存分話したい!」
などなど、どのような内容でも大丈夫です。
『プロの聴き手』である私が、「誰かに話を聞いてほしい」「誰かと話がしたい」というあなたのお話相手をさせていただきます
こちらの【電話相談サービス】では、お悩み解決等の本格的なサポート・アドバイスはいたしておりませんのでご注意ください。
あくまでも、お話相手としての【電話相談サービス】となっております。(簡単なアドバイスはさせていただきます。)
このお話し中にお呼びするお名前を教えてください
電話に関してはココナラを通してのみ対応させて頂いています