主婦専用★モヤモヤ、イライラ、愚痴などお聞きします

ストレスに感じてるもの話してスッキリしませんか?雑談でもOK

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

あなたのイライラ、愚痴など 優しく受け止めます。 夫は、家事や子供のことなど 家庭のことには無関心・・・ 夫の言い分は、「仕事が大変なんだよ」 という一言でいつも終わり・・・ ちょっと待ってよ! わたしも仕事しているんですけど! その上、家事のすべて、 スーパーでの買い物から、 学校からの連絡が来たら対応してるし、 塾や習い事の先生たちとの対応も、 全部、わたしがしているよね??? どっちが大変? 忙しいのは、どっち?? 休みの日は、あなたはゴルフばっかり。 (心の声:家に居ないのはありがたいけど) ゴルフからの帰りくらいはスーパーに寄って 食材くらい買って来てくれてもいいんじゃない? これは実際に私が職場で主婦から 聞いてと言われた内容の一部です。 家庭のことはこの主婦の方が、 「やって当たり前」という状況とのこと。 休みの日に、わざと食事を作らないでいると 作るまで待っているんだそうで、それでも 14:00くらいになれば、さすがに空腹で ガマンできなくなるのか、夫や子供から 「(ご飯作らないけど)体の具合でも悪いの?」 と見当違いのことを言われて、ガッカリ。 そこは、(夫や子供が) 「今日は私が作ろうか?」「今日は私が作るね!」 でしょ! と、こんな状況らしいので夫や子供からは、 一度も「労い(ねぎらい)」の言葉など、 もらったことが無いとのことでした。 でも・・・・ 言えなくてイライラ、モヤモヤ、ザワザワと 常に、心がしているとのこと。 これではストレスが溜まらないはずが無いですよね・・・ このままが続くと他の病気になってしまいますよ・・・ 職場の主婦の方々の言いたいこと、モヤモヤしていること、 ザワザワしていることを一方的に、ただ、聞くだけなのですが 「スッキリした!」 「言ってみてよかった」 と、お話が終わる頃には、かなり元気になって 表情も柔らかくなっているので、本当によかったね! と心から思います。 あなたも、一方的にでもいいですので 今、思い悩んでいることなどを、 私へ吐き出して、気分をスッキリさせませんか? 1~2分でも、雑談みたいな感じでもよいので お話してみませんか? 電話の前と後では、 「心の軽さの違い」を 実感できると思いますよ(^^) お電話お待ちしております。

購入にあたってのお願い

● お話しをするにあたりまして ・スマホの「ココナラアプリ」を使ってご連絡いたします。  アプリを起動したままでお待ちください。 ・お先に、相談者さまの「ニックネーム」などどのように  お呼びすればよいかなどありましたらトークルームで  お知らせください。  もちろん、お電話つながってからでもOKです ( ^ ^ ) ・「5分だけ」、「23:30まで」など、時間制限が  あればお先にお伝えいただければ、終了時間前に、  私からお知らせいたします。 ・お話しをしていて「あわないなぁ」と思われる場合は  ご遠慮なくお電話をお切りいただいて問題ありません。 ・特にNGなことはありませんが、個人情報に関する  ご質問にはお答えできませんのでご了承ください。 ● その他の注意点 回線状況や電波の都合などで、まれに通話(通信)が 途切れたり、つながりにくくなることあります。   このような状態の時には、一度、電話を切って こちらからお電話をかけ直しさせていただきます。 その際は、トークルームで、今からかけ直しを させていただきます、とお伝えいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

織田(けんくん)
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:22時~24時。(この時間帯に大抵は待機してます♪) ※ご希望の時間帯があれば、メッセージでお気軽に聞いてみてくださいね~(^^♪ ※スケジュールは、だいたいこのページの先頭に表記してお伝えしますのでよろしくお願いします。