この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

視た真実をお伝えします

知りたい方だけお申し込みください。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
視た真実をお伝えします 知りたい方だけお申し込みください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お商売で綺麗ごとをゆうのではなくて、辛口でもなく、真実をお伝え致します。 25年プロとして電話鑑定を続けながら、ビジネスコンサルタント、メンタルコンサルタント、メンタルケア、本業でしています。(決め付け、偏見なし、夜のお仕事、今の感覚もきちんと知っています。) どんな相談内容でもお受けします。(人の死・ギャンブルは視ません。御祓いは遠隔では出来ません。) 認識していない自分、必要なメッセージ、占いの疑問(同業者様可能)なども、ご相談さい。(新たに出品枠を設けます。) 対策が要らない方のために、お安く提供するために、ココナラでの実績クリアしたら、対策が必要な方はオプションにて承ります。 ココナラでの実績クリアしたらオプションにて即日鑑定可能。 ゆくゆく値段上げはします。お申し込みされたい方は、早めにご依頼くださいね。 どうぞ、よろしくお願いします。 ミラクルを体感ください。

購入にあたってのお願い

★ぺんねーむはください。 ★時期と最終結果はあえてざっくりとしか観ません。 時期と最終結果を知ることにより、普段のあなたと違う考え方や行動になるためです。 (時期がきたらどうにかなる、うまくいくからおうちゃくにしていてもいいなどとならないためです。過去や今を観たい方にお勧めします。) ご了承ください。
価格
5,000